ニュース

2022.11.18

【NARUTO&BORUTO 忍里】園内の忍から「任務依頼書」を受け取り報酬をもらおう!

「NARUTO&BORUTO 忍里」にて任務依頼中!

ニジゲンノモリ 内には皆様に任務を依頼する忍の姿が!任務の内容は依頼を受けてからのおたのしみ!
忍が持つ任務依頼書を受け取り忍里で報酬を貰おう!

「任務依頼書」概要

ニジゲンノモリの人気アトラクション「NARUTO&BORUTO 忍里」では、『NARUTO』に登場する巻物の任務依頼書をイメージした園内地図を9月17日(土)から11月27日(日)までの期間限定でニジゲンノモリにご来場されたお客様全員へ無料で配布いたします。東京ドーム約28個分という広大な敷地面積を誇るニジゲンノモリの大自然の中を、様々なヒントを読み解きながら忍里を目指す依頼書風の園内地図となっており、公園内を歩きながらも、作品の世界観をお楽しみ頂けます。また、本書を持ってアトラクションへ入場されたお客様には、オリジナルデザインステッカーをプレゼントいたします。秋の空気を感じる季節に、家族みんなで公園を散策しながら「NARUTO&BORUTO 忍里」を目指しましょう!

実施期間

9月17日(土)~11月27日(日)

営業時間

10:00~22:00(最終受付20:00)

料金

無料
※アトラクションへは、別途入場チケットが必要になります。

配布場所

ニジゲンノモリF駐車場
※配布時間は10:00~16:00
※配布時間は予告なく変更する場合があります
※忍者の装いをしたスタッフがお配りしております。スタッフが不在の場合、F駐車場入ってすぐの円柱の案内マップ横のスタンドに設置しておりますので、スタンドからお取りください
※雨天時は実施いたしませんのでご注意ください

チケットは数量限定!チケットはweb購入がおすすめです!

NARUTO&BORUTO 忍里とは?

大人気忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」と、「NARUTO-ナルト-」の主人公・うずまきナルトの息子ボルトの活躍を描いたアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」をテーマとしたアトラクションエリアです。巨大な「火影岩」やテレビアニメに登場するキャラクターの原寸大の人形を設置し「木ノ葉隠れの里」を再現。作品の世界観を体感しながら、修業を体感できるアスレチックや、立体迷路などのアトラクションにチャレンジできます。

忍里特設サイトはこちらから

© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

ニュース一覧へ戻る