ニュース

2022.05.13

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】大人気アスレチックに新コース『もののけニンジャコース』を5月20日開設!

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」
新作映画『クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』とコラボ決定!
大人気アスレチック「アッパレ!戦国大冒険!」に
新コース『もののけニンジャコース』を5月20日開設!

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」の人気アスレチック「アッパレ!戦国大冒険!」に、4月22日(金)に公開した最新作映画「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」を題材にした『もののけニンジャコース』の開設が決定!「アッパレ!戦国大冒険!」は、クレヨンしんちゃんの世界観を体感しながら、難易度の異なる全4コースのアスレチックを攻略する人気アトラクションです。
新設する『もののけニンジャコース』は、これまで提供していた「アッパレ!コース」をリニューアル!参加者は、同映画に登場するカスカベ忍者隊の一員として、専用ハーネスを身に付け、バランスの取りにくいはしごや、手裏剣の形をした渡り橋など、忍者としての体力が試される全7種類の仕掛けを攻略しゴールを目指します!また、同映画に登場するキャラクターパネルが施されており、映画の中に入り込んだようにアスレチックを楽しむことができます。クレヨンしんちゃんの世界観を交えたスリルあるアスレチックをお楽しみください。

『もののけニンジャコース』概要

コース概要

忍びの里にある、地球のおへその栓がゆらいでいる。栓が抜けると地球は枯れ、自転が止まり、世界の「明日」は失われてしまう!侵入者を防ぐために仕掛けられた罠をかいくぐり、ゆるんだ栓を閉めて地球を救おう!

開始日

 2022年5月20日(金)

料金

大人(12歳以上) 4,600円 

小人(5歳-小学6年生)120cm以上 /2,800円
※クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク入場料金に含まれます。

参加条件

 身長120cm以上 
※年齢制限無し

映画「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」とは

タイトル

「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」

公開日

2022年4月22日(金)

ストーリー

ひろしとみさえのもとに「しんのすけ」が誕生して5年。ある日、屁祖隠(へそがくれ)ちよめと名乗る女性が野原家を  訪れる。「私、しんのすけくんの本当の母親なんです」傍らには5才の少年、名は珍蔵。突然の事に戸惑いながらも、追い返すわけにもいかず、2人を泊めることに。しかし、その夜、突如謎の忍者軍団が襲い掛かる!ちよめはなんと、忍者の里を抜け出して追われているのだった!そしてその息子として、しんのすけもさらわれてしまう…。果たして「しんのすけ」の運命は?本当の「家族」とは一体!?

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2021

ニュース一覧へ戻る