ニュース

2022.01.03

年始はゴジラ迎撃作戦で決まり!

ゴジラ迎撃作戦には年始も家族で楽しめる体験が盛りだくさん‼
今回はそんなおすすめポイントをご紹介!

 

プレシアターでゴジラ迎撃作戦の世界に入り込める!

豪華俳優陣が出演する東宝製作による映画さながらの大迫力の映像と、本アトラクションの為に作られたオリジナルストーリーで一気にゴジラの世界観に入り込めます。ファンならずとも必見の内容です!

大迫力のジップラインでゴジラに挑め!

ジップラインは実物大ゴジラの口から体内に侵入し任務を遂行する「体内監視コース」と、ゴジラの横を滑空する「体表監視コース」の2つのコースがあります。全長約120メートルのゴジラは迫力満点!ゴジラの口に侵入し体内を監視するもよし、ゴジラの眼前を横切り体表を観察するもよし、監視されているのは私たちの方かも??

※「体内監視コース」「体表監視コース」の2コースの内1コースをお選びいただきます。

対ゴジラ細胞シューティングで白熱!

ゴジラより飛散したゴジラ細胞の増殖を食い止めるために専用の銃で除去するシューティング・アトラクションです。ゴジラ細胞からの攻撃をかわし、高得点を目指そう!!家族で白熱する事間違いなし!

フォトデッキで思い出の写真を撮影しよう!

アトラクションが終わったら、実物大ゴジラの真正面にある展望台で記念撮影!思い出の写真を家族みんなで撮ろう!

ゴジラミュージアム内は全てがフォトスポット!

歴代の『ゴジラ』の歴史を様々な資料と共に楽しめる世界初の常設ゴジラ博物館です。ここでしか見られない展示物を数々の東宝監修の公式資料と共にご覧いただけます。お気に入りのゴジラを見つけて写真を撮りまくろう!また、現在ゴジラミュージアムではゴジラVSコング展示が期間限定で開催中です!

【好評開催中】年末年始限定!怪獣図鑑フェアで運試し‼

只今、ゴジラ迎撃作戦では怪獣図鑑フェアを開催中です。リアル謎解きゲーム「とびだす!なぞとき怪獣図鑑」をクリアすると豪華ゴジラ迎撃作戦オリジナルグッズが当たるハズレなしの福引抽選会に参加できます。1月10日まで開催中です!

夜には違った魅力のゴジラに出会えちゃう!

夜はこの冬にしか見ることができないイルミネーションゴジラがライトアップ。高さ3mの「ゴジラ」が日没後にライトアップされ、アトラクションが終わった後の写真撮影にお勧め!ミュージアムにご入場可能なチケットをお買い求め頂くとより間近でゴジライルミネーションを見る事ができます。年末年始はゴジラ迎撃作戦でご家族ご一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか♪


・怪獣図鑑フェア

・ゴジラ迎撃作戦とは

・とびだす!なぞとき怪獣図鑑
期間:常設
料金:セット券大人 5,300円、セット券小人 3,700円、単品 1,500

・ゴジライルミネーション
期間:2021年11月6日()2022110()
※点灯は日没後
料金:無料
※別途アトラクションチケットが必要

 

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

 TM & © TOHO CO.,LTD.

ニュース一覧へ戻る