ニュース

2021.03.22

【カメラ女子必見】ナイトウォーク火の鳥 豪華商品当たる!SAKURAフォトコンテスト


兵庫県立淡路島公園内「ニジゲンノモリ」。夜のニジゲンノモリに現れる神秘のアトラクション「ナイトウォーク火の鳥」。
雄大な自然の中で織りなされる音と光のプロジェクションマッピング。
満開に花を咲かせた桜が朧月夜に映える。
あなたの心のフレームに思い出の1枚を飾りませんか?

イベント概要

ナイトウォーク火の鳥アトラクションエリア内で撮影された「桜」をテーマとした写真にハッシュタグを投稿し、豪華商品をゲットしよう!

参加方法

「ナイトウォーク火の鳥」内で撮影された「桜」をテーマにした写真に
#nwsakura2021 #ナイトウォーク火の鳥 #お写んぽ をつけてご自身のInstagramアカウントに投稿するだけ!

※写真の撮影には「ナイトウォーク火の鳥」の入場チケットが必要です。
※投稿にご使用いただく写真は、開催期間以前に撮影した写真でも、審査基準に則っていれば審査対象といたします。
 例)火の鳥参加、写真撮影を3月25日にしたとき

  ●Instagramに3月25日に投稿した場合→審査対象となりません。
  ●Instagramに4月1日に投稿した場合→審査対象となります。

審査方法

上記3つのハッシュタグが付いた投稿を審査対象に「いいね数」「コメント数」「写真のきれいさ」「テーマに沿った写真かどうか」などを総合的に審査し、当選者を選出します。
当選者の方には「ナイトウォーク火の鳥」公式Instagramアカウントより入選のご連絡をいたします。

開催期間

2021年4月1日(木)~4月30日(金)

締め切り

2021年4月30日(金) 12:00までの投稿

賞品

◆最優秀賞 1名 手塚治虫書店商品20,000円程度

◆優 秀 賞  1名 手塚治虫書店商品10,000円程度

◆入  選 1名 手塚治虫書店商品5,000円程度

ナイトウォーク火の鳥をもっと詳しく知りたいあなたはこちら

\券売機に並ばず入場できる!/

「ナイトウォーク火の鳥」チケットの購入はこちら

 

 

ナイトウォーク火の鳥とは

「ナイトウォーク 火の鳥」は、手塚治虫氏の「火の鳥」の世界感を題材にしたストーリーを追いながら、全長約1.2kmの暗い森の中を自らの足で歩いて体験するアトラクションです。本アトラクションのストーリーは、手塚 眞氏が監修したここでしか見ることのできないオリジナルのものです。 このストーリーと世界感を、クリエイティブ集団NAKEDの代表である村松亮太郎氏が、最新テクノロジーを駆使し新たな手法で演出をした、新感覚アトラクションです。

ナイトウォーク火の鳥の詳細はこちら


新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

ニュース一覧へ戻る