ニュース

2021.01.07

【ゴジラ迎撃作戦】楽しみ尽くしたい方必見

『ゴジラ迎撃作戦』を楽しみ尽くすには?

『ゴジラ迎撃作戦』は、淡路島に上陸した世界最大の実物大ゴジラをテーマにし、ゴジラの強大さと迫力を存分に体感できる世界唯一のエンターテインメントアトラクションです。参加者は国立ゴジラ淡路島研究センターの一員となり、東宝が制作した映画さながらのアトラクション映像を通じて、淡路島に現れたゴジラに対して繰り広げられる『ゴジラ迎撃作戦』の説明を受けた後「ジップライン」「対ゴジラ細胞シューティング」アトラクションにチャレンジします。
「遊ぶなら楽しみ尽くしたい」皆様に、『ゴジラ迎撃作戦』アトラクション以外のおすすめポイントをご紹介します。

【おすすめ1】大人も子どもも楽しめるオリジナル謎解き

「ゴジラ迎撃作戦」アトラクションエリアを巡るリアル謎解きゲーム「~AR×リアル謎解きゲーム~ 巨大不明生物の細胞を追跡せよ!!」はゴジラエリアの見どころを満喫できる常設コンテンツ。ゴジラファンはもちろん、お子様連れのファミリー層やカップルまで、エリア周遊をより楽しめる周遊ゲームとなっています。

詳細はこちら

【おすすめ2】 ミュージアムでお気に入りの細工を発見!

歴代の『ゴジラ』の歴史を様々な資料と共に楽しめる世界初の常設のゴジラミュージアム。ここでしか見られない展示物を数々の公式資料と共にご覧いただけることはもちろん、細部まで手の込んだジオラマは圧巻。写真撮影も可能ですので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

【おすすめ3】 豪華賞品当たる!SNSキャンペーン

ニジゲンノモリ ゴジラ迎撃作戦では、豪華景品の当たるSNSキャンペーンを開催します。参加条件はゴジラ迎撃作戦を体験後、SNSに投稿するだけ!参加者はオリジナルの’的当て’に挑戦し、得点によって景品を獲得できます。皆様のご参加をお待ちしております。

詳細はこちら

 

 

ゴジラ迎撃作戦の詳細はこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

 TM & © TOHO CO.,LTD.

ニュース一覧へ戻る