ニュース

2020.10.30

【ゴジラ迎撃作戦】「はじめしゃちょーの畑」様にご来場頂きました!

大人気動画クリエイター「はじめしゃちょーの畑」様にニジゲンノモリへご来場いただきました!

「はじめしゃちょーの畑」様に今回ご挑戦頂いたのは2020年10月10日にオープンした新アトラクションエリア「ゴジラ迎撃作戦~国立ゴジラ淡路島研究センター~」です。
新アトラクションエリアの魅力を余すところなくお伝え頂いたこちらの動画をぜひご覧ください!

「最新のゴジラのアトラクションがマジで怖すぎた。」

『ゴジラ迎撃作戦』とは


『ゴジラ迎撃作戦』ストーリー

伝説とされていたゴジラの姿が初めて確認されたのは明治の初め、淡路島を台風が襲った夜のこと。高波とともに姿を現したゴジラは島内を蹂躙し、甚大な被害をもたらし、政府はゴジラの再度の襲撃に備えていた。

そして恐れていたことが現実になり、ゴジラが再び淡路島に上陸。政府は直ちに対応を始めた。ゴジラをニジゲンノモリまで誘導し、地中に仕掛けた爆薬でゴジラの動きを封じ、その口に薬剤を搭載したミサイルを撃ち込むと、ゴジラは活動を停止した。

現在は国立ゴジラ淡路島研究センターの監視下に置かれているが、ゴジラはあくまでも活動を停止しているのみで、いつ動き出すかわからない。その行動を監視するため、皆さんの力が必要だ。

スペシャルムービー


「ゴジラ迎撃作戦」の新着情報は、公式WEBサイトや公式Twitterでチェック!

「ゴジラ迎撃作戦」特設サイトはこちら


お問い合わせ先

株式会社ニジゲンノモリ 「ニジゲンノモリ」運営事務局
Tel 0799-64-7061
メールでのお問い合わせはこちら


TM & © TOHO CO.,LTD.

ニュース一覧へ戻る