ニュース

2021.11.23

【ゴジラ迎撃作戦】お子様必見!なぞとき怪獣図鑑でゴジラ迎撃作戦を満喫しよう!

 

みんなも怪獣博士になろう!
リアル謎解きゲーム「とびだす!なぞとき怪獣図鑑」

 

ニジゲンノモリ「ゴジラ迎撃作戦」では、リアル謎解きゲーム「なぞとき怪獣図鑑」を常設で開催中!巨実物大ゴジラの周りにある謎の手がかりのポイントを巡り、怪獣図鑑を完成させる謎解きゲームです。

 

キットには怪獣を立たせる仕掛けがあり、謎を解くたびに怪獣を立てていき、最後は飛び出す絵本のような立体的な図鑑ができあがります。思い出として完成した図鑑を持ち帰ることもできます!

 

 

見事全ての謎を解くことができたら、怪獣博士認定証とオリジナルステッカーをプレゼント!!

 

親子で協力しながらクリアを目指して「怪獣博士認定証」をゲットしよう!

皆様のご参加をお待ちしています!

 

開催期間

常設開催

営業時間

10002200(最終受付時間 2000)

※季節により最終受付時間が異なります。詳細はニジゲンノモリ公式サイトをご確認ください。

開催場所

656-2301 兵庫県淡路市楠本2425
兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」内「ゴジラ迎撃作戦」

▶アクセス方法はこちら
▶園内マップこちら

受付

「ゴジラ迎撃作戦」エリア内受付

想定所要時間

1時間程度

チケット料金

1,500
※アトラクションエリア利用には併せて「ゴジラ迎撃作戦」通常チケットのご購入が必要です

よくあるお問い合わせ

Q. アトラクションの利用チケットなしでも利用できますか?

A. はい。「なぞとき怪獣図鑑」のみのご利用が可能です。またご利用は単品でのご購入をご案内しておりますので、ご利用される方のみご購入ください。

Q. 同伴者はチケットの購入が必要ですか?

A. 「なぞとき怪獣図鑑」のみのご利用の場合、同伴者のチケット購入は必要ございません。ただし、アトラクションエリア(シアター/ジップライン/シューティング/ミュージアム)を小学生以下の方がご利用になる場合、中学生以上の方おひとり様以上にアトラクションチケットをご購入の上ご同伴頂く必要がございます。

Q. 4才以下でも購入できますか?

A. 購入頂けます。

 

「ゴジラ迎撃作戦」の詳細はこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

 TM & © TOHO CO.,LTD.

ニュース一覧へ戻る