ニュース

2021.10.08

【10/9~】ちびゴジラに会おう!

【1周年記念イベント-第1弾-】ちびゴジラのスタンプラリー/グリーティング

2021年10月10日(日)で「ゴジラ迎撃作戦」は1周年を迎えます!1周年を記念して、10月9日(土)~「ゴジラ迎撃作戦1周年記念イベント-第1弾-」を期間限定で開催いたします。本イベントでは女性やお子さまにもに大人気の愛くるしいキャラクター「ちびゴジラ」をテーマにしたスタンプラリーやグリーティングを開催。

概要

内容

スタンプラリー

スタンプラリーはゴジラエリアに隠れているちびゴジラの仲間を専用キットに書かれているヒントをもとに探し出しスタンプを集める周遊ゲームです。ちびゴジラの仲間たちを探し出すとオリジナルグッズをプレゼント!

グリーティング

「ちびゴジラ」と一緒に写真が撮れるグリーティングタイムを土日祝日限定で開催。参加してくれたお子さまには「ちびゴジラのサンバイザー」をプレゼント。「ちびゴジラ」に会いにぜひニジゲンノモリへお越しください。

開催期間

2021年10月9日(土)~12月26日(日)
※グリーティングは土日祝限定

営業時間

10:00~21:00(最終受付19:00)

料金

無料

※アトラクションの体験は別途チケットのご購入が必要です

ゴジラ迎撃作戦とは?

『ゴジラ迎撃作戦』は、淡路島に上陸した世界最大の実物大ゴジラをテーマにし、ゴジラの強大さと迫力を存分に体感できる世界唯一のエンターテインメントアトラクションです。参加者は国立ゴジラ淡路島研究センターの一員となり、東宝が制作した映画さながらのアトラクション映像を通じて、淡路島に現れたゴジラに対して繰り広げられる『ゴジラ迎撃作戦』の説明を受けた後「ジップライン」「対ゴジラ細胞シューティング」アトラクションにチャレンジします。併設された世界初の常設「ゴジラミュージアム」では、ゴジラ映画の特撮美術を担ってきた株式会社 東宝映像美術の協力のもと、映画のシーンが目の前にあるような大迫力のジオラマ等が展示されています。

「ゴジラ迎撃作戦」の詳細はこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

 TM & © TOHO CO.,LTD.

ニュース一覧へ戻る