ニュース

2020.12.09

【開催終了】【ナイトウォーク火の鳥】あったかキャンペーン♪

恋人の聖地「ナイトウォーク火の鳥」では、あったかキャンペーンを開催致します!

恋人と手を繋いで火の鳥に参加したい!でも、手が冷たいの・・・。
そんな皆様に朗報です!
ニジゲンンモリから使い捨てミニカイロをプレゼント致します♪

これで手を繋いでも大丈夫!絵馬も手がかじかむことなく書き込みできます。
冷たくなった手を温めて2人で参加してね!

 

期間 2020年12月12日~12月25日

利用方法 ナイトウォーク火の鳥受付時にお渡し致します。※限定100名のため無くなり次第終了致します。

「ナイトウォーク火の鳥」詳細はこちら!

ナイトウォーク火の鳥とは

「ナイトウォーク 火の鳥」は、手塚治虫氏の「火の鳥」の世界感を題材にしたストーリーを追いながら、全長約1.2kmの暗い森の中を自らの足で歩いて体験するアトラクションです。本アトラクションのストーリーは、手塚 眞氏が監修したここでしか見ることのできないオリジナルのものです。 このストーリーと世界感を、クリエイティブ集団NAKEDの代表である村松亮太郎氏が、最新テクノロジーを駆使し新たな手法で演出をした、新感覚アトラクションです。

2020年11月に発売された「冬ぴあ 関西版」にも掲載されたこの冬注目のスポットです!

 

チケットの事前購入はこちら!

ニュース一覧へ戻る