ニュース

2019.06.07

雨天時のご案内と知って得する豆知識!

雨天時のご案内

★ニジゲンノモリは雨天時も通常営業を致します。

★雨の影響により、施設がクローズする場合がございます。最新情報は公式twitterアカウントよりお知らせ致します。

★ニジゲンノモリの多くは屋外になりますので、雨具・カッパの準備のご協力をお願いしております。(現地販売もございますが、数に限りがございます。)

★クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク(ジップライン・アスレチック)・NARUTO&BORUTO忍里(天の巻)は、傘をさしながらの体験ができません。濡れても良い格好や滑りにくい靴・カッパのご着用をおすすめ致します。

ニジゲンノモリに来る前に…知っておくと便利な情報!

ニジゲンノモリへようこそ!

<お車でお越しの場合>
ニジゲンノモリはとっても広い公園の中にあります!クレヨンしんちゃんエリアやモリノテラスの最寄りはF駐車場。NARUTO&BORUTO忍里の最寄りはE駐車場です。無料で停められますよ!
ナイトウォーク火の鳥の最寄りはA駐車場。「ハイウェイオアシス」の近くです。駐車料金は3時間まで無料、以降は1日500円です。
※台数はかなりの数をご用意しておりますが、多くのお客様にご来場をいただいておりますので、お待ち時間の発生が予想されます。その際は別の駐車場、臨時の駐車場をご案内しております。
 
<公共交通機関でお越しの場合>
大阪や神戸から来るには高速バスが便利です!4/15よりNARUTO&BORUTO忍里ラッピングバス『かけはしNARUTO号』が運行しているので、旅行の記念に乗ってみるのも楽しいかも?
 
ニジゲンノモリに行くための停留所は「淡路IC」です!「淡路IC」からは無料のシャトルバスをご利用いただけます。淡路ICからニジゲンノモリF駐車場までは、約3分です。

クレヨンしんちゃんエリアを楽しもう!

アスレチックやジップラインで、大人も子供もはしゃぎまくり!

事前購入の方で、道路の混雑により到着時間が遅くなってしまう場合は、ご来場日の営業時間内であれば遅れて入場いただくことも可能です。その際、すでにお並びのお客様を越えての優先入場はできませんので、お待ち時間が発生する旨予めご了承ください。
※クレヨンしんちゃんアトラクション営業時間は10:00~20:00(童コースのみ18:00まで)
※事前チケット(クレジット決済のみ)はご来場日の前日23:59までご購入が可能です。現金でのお支払いをご希望の方は、現地券売機にて当日券のご購入をお願い致します。

ランチorディナーはモリノテラスへ!

もくもく煙立つ燻製料理が人気のモリノテラスへGO!
2019年4月27日(土)~7月28日(日)の期間中は鬼灯の冷徹×リアル謎解きゲーム〜生前地獄巡り周遊脱出篇〜のコラボドリンクを販売中!※土日祝のみ
※モリノテラス営業時間 
10:00~20:00(LO19:30)

新しくオープンしたNARUTOエリアに行ってみよう!

NARUTO&BORUTO忍里~SHINOBI-ZATO~のエリア入場券を持っている人だけが楽しめる、木の葉隠れの里へ行ってみよう!巨大な立体迷路や謎解き修行にチャレンジ!

事前購入の方は、入場時間10:00~との記載がありますが、ご来場日の営業時間内であればいつでもお入りいただけます。
※NARUTO&BORUTO忍里 営業時間
10:00~20:00

鬼灯の冷徹の謎解きが帰ってきた!

昨年大好評につき終了した『鬼灯の冷徹』が期間限定で復活!鬼灯の冷徹×リアル謎解きゲーム〜生前地獄巡り周遊脱出篇〜が4/27よりスタート!
「生前地獄巡りツアー」に参加したら地獄の只中に取り残される緊急事態! あなたは生きて現世に戻ってこれるか?!渡されたマニュアルを頼りに、生きて現世に戻るための サバイバルが始まる!
オリジナルコラボドリンクや描きおろしグッズなど、ファン必見な見どころがたくさんです!
※鬼灯の冷徹 開催時間
10:00~17:00 ※土日祝のみ
 
●グッズの販売・・・ニジゲンノモリ 大芝生広場前インフォメーション(F駐車場すぐ)
●コラボドリンクの販売・・・ニジゲンノモリ レストラン「モリノテラス」

夜の新名所「ナイトウォーク火の鳥」へ!

プロジェクションマッピングの森へようこそ!ナイトウォーク火の鳥は、1.2㎞の森の中を歩いて進んでいく冒険型アトラクションです。
森は冷えこむので防寒対策をしておくのが良いかも><
約90分の冒険の旅へGO!
※ナイトウォーク火の鳥 開催時間
19:30~/20:00~/20:30~ 全3回公演
 
ドキドキワクワクの淡路島旅行をお楽しみください♪
 

アトラクションの詳細はこちら

 

ニュース一覧へ戻る